水素水の効能についてはいまだ解明されていない部分も多いので、「水分補給がてら少しでも品質が良くていいお水を飲みたい!水道水をそのまま飲むよりはいいかな」という気持ちで利用しています(^^) 購入以前は「水素水ボトルは場所も取るし重たそう」というイメージを持っていましたが、私が利用しているH.Bottleは普通の水筒とさほど変わらないのでとても利用しやすいです。

むしろ水筒より軽く感じます。白色でとてもシンプルかつスタイリッシュなので持ち歩きたくなりますよ(^^♪ ボトルに水を入れてボタンを押せば、たった三分で水素水ができるのでとても手軽です。三分モード以外にも九分まで設定できて、より高のウッドな水素水を作ることもできます。

私の親戚はパウチ詰めされた水素水を飲んでいますが、生成ボトルを持っている私をとてもうらやましいと思っているようです。水素は気体ですからやっぱり生成されてから時間が経つとどうしても水素が抜けてしまったりして効果も落ちてしまうし、パウチのアルミの味が若干移っているような気がすると話していました。アルミパウチなので持ち歩くにも見た目が悪いことも悩みの一つだそうです。

H.Bottleならできたての水素水をいつでもどこでも水さえあればすぐに飲めるところが魅力的です。ボトル型なので水筒感覚だしパウチのように蓋が開いてカバンの中で漏れてしまうのではないかという不安もないので水素水ボトルはとてもおすすめです。