結婚式に呼ばれた時のことでしたが、着ていくドレス選びが大変でした。
なぜかというと、友達から背中もバッチリOK?と聞かれたからで、ハッとしました。

背中ってそんなに気になる場所ではなかったのですが、バスに乗っている時のことを思いだした。
前に立っている女の人の背中が気になったので、綺麗な人なのにと思った時のことをです。

私がもし背中丸見えのドレスで結婚式に行ったら、背中は気になる対象になるかもしれない。
だったら、背中の隠れたドレスを考えないといけないと思ったのでした。

結婚式は間直だったので、今から脱毛でお金をかけて通うことはできないと思ったのです。
ドレスを背中の隠れたものを選んで、この場は何とか乗り越えないとと思いました。

でもこのままじゃいけないので、背中の毛の処理を考えないといけないと思った。
聞いた話を参考に、時間をかけて抑毛石鹸で何とかしようと考えたのです。
いい話を聞いたので、それなら時間はかかるけど、今後に役立つと思ったのでした。

それはというと、Jomoly(ジョモリー)というものだったので、いいと聞いたのです。
今現在の状態は分からないけど、きっと使った方が今後のためだと思ったのでした。

背中美人にもなれるとも思ったので、試してみる価値は大いにあると思ったのでした。
後ろはなかなか気付かないけど、気にしないといけない部分でもあると思ったので早速試そう。

友達に聞いておいてよかった、と思ったので、ありがとうと伝えたうえで買うことにしました。